佐藤侑哉OfficialBlog

美容やヘアスタイル、ヘアケアなどの情報を発信していきます!

流行りのセミウェットな質感をお家で簡単再現アイテム!!

こんにちは!


今回はおすすめのスタイリング剤をご紹介します!

f:id:satomaru98:20200305202623j:image

【N.ポリッシュオイル】

 


[天然成分のみで出来ているヘアオイル]

主にシアバターと4種類のボタニカル成分によって作られています。

 


「シアバター

植物シアの種子から得られる脂肪。

 


髪や肌をみずみずしい潤いを与えます。

 


「ユズセラミド

毛髪補修成分となっていて、ゆずの果実から得られるエキスです。

 


植物セラミドとして知られ、毛髪を内部から補修し、キューティクルのCMCを補修します。

 


「モリンガエキス」

毛髪保護成分。《奇跡の木》と呼ばれるモリンガ(わさびの木)の種子から得られるエキス。

 


静電気の防止やほこり、タバコの煙などの付着を防ぎます。

 


「ベビーピーチエキス」

毛髪補修成分。

 


早摘みの桃だけを選んで抽出した果汁でポリフェノールや多糖類が豊富に含まれ、髪にうるおいを与えます。

 


アロエ液」

毛髪保湿成分。

 


アロエベラから搾りとった液汁で豊富に含まれる多糖類が、水分を抱え込んだ状態で髪の表面にゲル膜を作り、みずみずしい質感を保ちます。

 


「香り」

マンダリンオレンジとベルガモットを使用しており、柑橘系になっています。

香りは強くなく、いつまでも髪に残ることはないです。

女性から人気の高い香りです♪

 

 

 

〈使い方〉

毛量によって異なりますが、ロングでなければ500円玉くらいで十分に使えます。

 


手全体にまんべんなく広げ、毛先から中間につけ始めその後全体的に馴染むようにスタイリングします!

 

 

毛先が濡れたような程良いウェト感があり、パサつきのない潤いのある質感になります。

 


(こんな方におすすめ!)

●濡れたような質感のウェットにしたい!

●今っぽいトレンド感のあるスタイリングがしたい!

●ヘアアレンジをよくする!

●ショートやボブ、ミディアムの方におすすめ!

 

 

 

SNSでも人気のスタイリング剤です!

 


質問などは気軽にお尋ね下さい。

 

Instagram:@yuya.s_89

 

MINX銀座二丁目店 佐藤侑哉